天神さん!給料日!

休みの日なのにやたら早く目が覚めました。(仕事の日よりも早く。)
さー、天気もいいし、今日は色々用事もあるし、がんばるぞっと。

まずは天神さんの市からスタート!
いつもは一人でぶらぶらするけど、今日は友達と行くのです。嬉しいなー。
何を買おうという目当てもないんですが、
そういうときに限って何かに出会うのです。今日は何だろ♪
ま、なくても、ぶらぶらするだけで楽しいんですが。

ちなみに前回は可愛い布と、古い椅子(ミシンの)を買いました。
椅子、1500円くらいするんかなと思いつつ値段聞いてみたら「500円」といわれ
買っちゃおーとしたら、割れ目があるのに気づいて指摘したら
「300円でいいよ」って。らっきー☆ちなみに、布もまけてもらいました。
私もすっかりお買い物上手になったもんだわ。昔はそんなことできひんかったのに。

それから色々用事があるんですが、なんと言っても給料日ですよ!わーい。
先月働いた分がやっと入るんだけど、とにかく嬉しい25日。
それにしても一週間後には6月になっちゃうんですね。早いです。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-25 08:08 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧