さぼり。

昨日、ついに限界がやってきた。
全身だるくて、手がしびれて強張っていて
仕事の後、もうあかんと思って鍼を打ってもらいにいきました。
鍼を打ってもらっている間、なぜだか泣けてきた。
うつぶせになって、ぐしゅんぐしゅん、してたら
風邪ですか?ときかれたけど、なんとかごまかした。

今朝もまだ手がおかしいし、だるいし、
朝6時ごろに金縛りにあうし、もう無理ー!
しかも、金縛り、相当ひさしぶりだったんですけど
頭にさわられて、体ごと抱えて持っていかれそうな感じだったの。
こわかったー。連れ去られないように体に力入れて抵抗してた感じで
必死にこらえてるうちに、また寝てた。

今日は「病院に行く」ということで遅刻することにしました。
だいぶ体がふつうのパワーくらいにはなってきたので
そろそろいってきます。
大阪への出稼ぎは今日で終わりです。
やっぱ、しんどかった。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-30 09:30 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧