餃子鍋

c0026178_10594796.jpgc0026178_10594752.jpg
最近、非常にしばしば、
 をしております。
昨日は友人宅で、コタツで鍋!
わーい (^0^)/

メインは、餃子。
友人が前から目をつけていた
「成城石井」の水餃子です。

ほかの具は、白菜、水菜、まいたけ、エリンギ、にら、マロニーちゃん、お餅。
だしは鶏がらに塩をきかせたさっぱり味です。
柚子コショウをつけたり、ごま油を入れたりしながら楽しみました。
餃子・・・めっちゃくちゃ美味しかったです!特に皮がもっちもち♪ かなりいけました



デザートは、これまた友人セレクトで、「東京粥」の杏仁豆腐と、「らぽっぽ」のパイ。
c0026178_10594770.jpg

杏仁は、とろとろの食感がたまらない美味しさでした!
抹茶ソースに、白玉とあずきがのってまーす。






さて、次の鍋はどうしようかな♪
友人おすすめの「あさりと白菜の鍋」試す価値ありそうです!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-01-23 10:59 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧