あと1日

大阪の仕事が明日でほんとに最後です。今度こそ最後。
平和に1日を終えたいです。どうか、クレーム電話にあたりませんように。
(昨日、運悪くクレームが続いて、さんざん、へこんだ。)

さて、最後のお昼ご飯をどこで食べるか。
焼き鳥やさんの定食がかなり気に入ってるんで、そこにしようと思ってたんだけど
今日、いっしょに仕事してる人に聞いた「北海道料理」のお店も気になるのです。
お魚おいしいんだって。うーむむむ。悩みます。

さて仕事が終わったら1日休んで、旅行にでかけます。
今日、バスの予約もすんだので、あとは乗車券の購入のみ。
かなり楽しみです!!
島根の実家に帰った後、目指す都市は博多、湯布院、宮崎。
移動が多くて、結構ハードスケジュールなのですが、最後に宮崎に2泊。
ここで一番のんびりできそうです。
高校の同級生のとこに行くのですが、彼女の子供が生まれて数日の時に会ったきり、
1年半以上経ってるので、子供がどんなに大きくなってるのか楽しみで。
あとはその友人が畑で野菜作っているらしいので、畑仕事もしてこようかなー。


ところでこの記事、実はこんなのにTBしています。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
100万円で旅行!!いったいどれだけどこに行けるんだ!?
私はいま、けちりにけちって、旅行の交通費4万円強を捻出してるというのに・・・
当たんないかなーあ。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-06-06 22:17 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧