0609

遠足の日だけは目覚ましなしでも起きられます。

小さい頃から変わりません。
昨日寝たのは遅かったのに、なぜか今朝は早く目が覚めました。

6月9日、起床時間、06:09。

すごっ!

最近、数字と仲が良い。
昨日も、ろばCAR(ナンバープレートが誕生日の数字といっしょ、「・・68」)見たし。

早く起きすぎたので、記事を書きまくってしまいました。
そろそろ出かける用意をします。

外は雨。

そういえば、昨日までおみやげを全然考えていなかったのですが、
今朝、イイコトを思いつきました。お豆腐。
近所にある、めちゃくちゃおいしいお豆腐やさん、「とようけ屋山本」で
お豆腐買って帰ろう。
うちの父は歯が悪くて、固いものが食べられないから何にしようかと思ってたけど
そういえば父は豆腐が大好き。1丁くらい平気で食べる。
父の日のプレゼントは豆腐だ!!

では、いってきます。
旅先から気まぐれ投稿するかもしれません。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-06-09 07:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧