帰りました。

一週間にわたる帰省&九州ツアーから帰ってまいりました。

今日は朝から宮崎では大雨。日南線という電車は、止まってしまってました。
午後、飛行機が飛ぶ頃にはすこしマシになったかと思いきや
大阪に着いたらまた大雨。京都ではさらに豪雨。ということでびしょぬれです。やれやれ。
でも帰ってきたら郵便受けに嬉しいものが入っていたので、気分は良いです。

今回の旅はほんとうに楽しかった!
湯布院で新しい出会いもあったし、島根・博多・宮崎では嬉しい再会もあったし、大満足です。
おなかも心もいっぱいです。

明日から仕事なので、今日はひとまず疲れを取ることにして休みます。
こぼれそうだった博多らーめんだけ、直しておきました(笑)
コメント下さったかた、ありがとうございます!!
お返事もうちょっと待ってくださいね~。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-06-15 20:09 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧