初仕事

今日から新しい会社に入りました。
旅行の疲れが出るかなーと思っていたけど、今朝は緊張のせいか早く目覚めました。

会社では研修とか座学があるわけでなく、
いきなり仕事をしながら覚える感じで、とまどうことばかりでした。

朝はかなり緊張していましたが、だんだん慣れてきて、午前中に一仕事覚えました。
お昼は、唯一の同期ともいうべき男の子と一緒にごはん食べてきました。
この時期に入るのは私ひとりかと思っていたから、ちょっとほっとした。
重い物持つのもやってもらえるし(笑)

午後もまた別の仕事を二つくらい教えてもらって、
そんなこんなでなんとか一日を終えられました。

一通り、仕事を覚えるにはまだまだ時間がかかりますが、
ぼちぼち頑張ります。
とにかく環境に馴染むだけでも時間はかかるから、
いきなりハイペースにせずに、ゆっくりやろうと思います。

さて島根と九州の旅の日記も、また後でちゃんと書きたいのですが
もう少しかかりそうです。写真も現像に出さないとだし。

今週末は東京から友達が来るので、またまた遊びに行きます。
宇治に行く予定なのですが、お昼ごはんに悩んでます・・・
どーしよっかなー。甘味はもう決まってるんだけど(笑)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-06-16 22:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧