北海道リゾート!

いよいよ、楽しみにしていた結婚式&パーティー!

駅からの送迎バスに乗り込むと、「北の国から」の音楽が流れてきた♪
さだまさしバージョンでした。
(後で聞くと、新郎新婦が選曲してテープを作ってたんだとか。すごい。)

さて、会場は旭山公園のふもとにある、とても素敵な場所。
緑が綺麗で気持ちよい風が吹いていて、明るい光につつまれて
本当に楽しい一日を過ごせました。
今まで色々、結婚式や披露宴には出席してきましたが、
こんなにカジュアルで楽しくて、みんなが幸せそうだった結婚式は初めてでした。
ほんとに、ゲストを楽しませてくれた新郎新婦と、お店のスタッフに感謝です。

天気は気まぐれで、途中でひどい雨が降ったりもしたけれど
最初から最後まで、お料理もとっても美味しくて、大満足でした。
とにかく、野菜が美味しくて、前菜のミネストローネに始まり、
お魚のメインディッシュに添えられていたホワイトアスパラガスには感動しました。
バーベキューコーナーで食べた、ホタテとエビ、それからラムの炭火焼も美味しかった。

そしてデザートはビュッフェ形式だったし、もうほんと最高。
特にクレープ!バター&シュガーのシンプルなものなのですが
パリの屋台で食べた味を思い出しました。美味しかった~。
c0026178_2214798.jpg




さてこのパーティーでは、アトラクションのようなゲームでコインを集めて、
たくさんお金がたまると商品がもらえる!ということで、私たちは張り切り、
あらゆる手を尽くし(笑)、その結果、同じテーブルの子がなんと
1等のタラバガニをゲットしたのでした♪
私が東京に行けたら一緒に食べられたのですが・・・くやしい。

最後は、なんとゲスト全員で集合写真!
そのときの掛け声がなぜか「北海道は、でっかいどー!」
・・・こんなところで叫ぶことになるとは。
司会者のイタリア人、マルコの盛り上げ方もとっても上手で、
最後まで笑顔がたくさん、の結婚パーティーでした。

その後、皆が見守る中、ブーケトス。
花嫁が投げたブーケは、綺麗にまっすぐ飛んで、
私の・・・隣の女の子の腕に!!
うーん、手を伸ばせば取れたけどね(笑)

そして、あっという間に楽しいときは過ぎ、帰らなくてはならなくなりました。
同期たちと最後にお茶をして、私は先に一人で駅へ向かいました。
電車で新千歳空港に向かい、手続きをしてから
お土産買って、飛行機に乗って、関空からまた電車、最後に京都駅からバス。
祇園祭の真っ最中、京都駅は浴衣姿の人がたくさん。

さすがに6時間半の旅は、疲れてしまいましたが、
夢のような二日間のことを思い出しながら、家にたどり着いたのでした。

今日、さっそく式の写真を現像してきたのですが、
ほんっとに綺麗で幸せそうな二人。
見てるだけで「可愛い~」を連発し、そしてまた涙しそうになるのでした。

今回、招待してくれたお二人へ。
ほんとにほんとにおめでとう。幸せそうな姿を見られて嬉しかったです。
二人が企画してくれた北海道リゾート、舞浜より楽しかったよ、ありがとう!
またあそびに行くね。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-07-17 22:06 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧