なーつのおーわーりー

c0026178_23202590.jpg
久しぶりに書いてみたくなりました。

ちょっと元気出てきました。
まだ油断ならん状態ですが、食欲はなんとか戻った!ばんざい。

食欲回復祝いに、パフェ食べたんですけど、
でかすぎて8割で断念・・・(これはちょっとショック)
ちなみにMONICAのチョコパフェです。たぶん、万全の体調でないと、無理です。

最近、仕事が終わって帰る頃にはもうすっかり涼しくて、秋だなーと思います。
昼間はまだまだ暑いけど。

なので、寝る場所を変えました。
真夏は暑すぎて寝られない2階の部屋が、今はちょうどよくなりました。

写真は全然関係ないけど、8月末に彦根のカフェに行ったとき、
テーブルにおいてあったお花。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-05 23:25 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧