石垣島の

兄に連絡がつかない。

台風でえらいことになったみたいで、電話がつながりません。
たぶん・・・大丈夫だとは思うけど。
ニュース見たら、小屋がぶっとんでたりするし、けが人出たっていうし心配。

#これ見とるとは思わんけど、あまりに通信手段がないもので。
#連絡してやー。かーさん心配しとるよ。

あ、そういえば久々にテレビを見ようとしたら「電車男」と「世界ふしぎ発見」が
きになりました。でも沖縄の離島をやってたんで、ふしぎ発見を見ましたけど
黒柳徹子さんがパーフェクトでした。
クイズの正解は「ヨナグニサン」ですよー。あー、海底遺跡に潜りたい。
・・・あ、脱線した。

沖縄のあの綺麗な海が今頃は大嵐になっているのでしょう。。。
台風はこれからだんだん本州のほうに向かっていくみたいです。
みなさんお気をつけて。どうか無理な外出はなさらぬよう・・・

と言いつつ、明日京都駅で風味堂のフリーライブあるから、
私は出かけるかどうか悩んでるんですけど。困ったなー。

→翌朝。
兄は元気にしておりました。
しかし仕事中だったため「忙しい」といわれ一分も話せず。

母と「何でこんなにいそがしいんかねえ?台風でなんぞ壊れたんか?」
などと語り合ってみたが、何か分かるわけでもなく、
ただ、「無事だったけーよかったねー」ということで。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-16 23:03 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧