京都で愛してるー

行っちゃいました。
FM802Presents、京都駅で風味堂のフリーライブ京都で「愛してる」

でも・・・入れませんでした。(すでに満員で入場制限されていた。)
あの大階段のところ、上に昇れなくなっていた。すべての場所に警備員配置。。。

だからこっそり、ある場所から何気なく入り、警備員さんがあっち向いた瞬間に
エスカレーターの陰に隠れて陣取りました。(隅っこに体育すわりで)
いつ見つかるかと、ドキドキした。

でも不思議と見つからなかった。
出入りする人はたくさんいて、「ここは降りてください。」って注意されてたのに。
私は「別にライブのためにいるんじゃないもん。座ってるだけだもん」って
フリしてうつむいて座り込んでましたけど。(←ちょっと変な人ですがね)
c0026178_21593057.jpg
そこから見上げた京都駅の天井図。なんだかよく分かりませんね。すごい構造だ。
あっ・・・・。ほんまに今、これ書いてて気が付いたけど、
碁盤の目???




待つこと10分。そりゃもう、ドキドキして(警備員に見つかるかどうかが)。

ほとんど3時ぴったりにライブは始まりました。

姿は全く見えないし、ステージの真裏だからボーカルが少し聞こえにくくて
しゃべってるときも全然何言ってるか分からんかったけど、
歌がね、ほんまに良かった。「愛してる」聴いたらポロリと涙がこぼれた。
そのあとに「ナキムシの歌」。

何かに耐えて笑うより 
何もかも全て忘れて 泣くときも 必要なんだ
そして元気が出たなら 歌いましょう


しゃらららら、しゃらららー♪

クラクション・ラヴ」からは、思わず立ち上がった。
スキッスキッス・・・・って
やっぱりスキッスダンスが見たくなって、エスカレーター駆け下りて、
またエレベーターから伊勢丹の7Fに上って、美術館「えき」に行った!

でも、ステージ見えなかった。外の人いいなあ・・・。
c0026178_21593794.jpg

音は良く聞こえました。(美術館の入り口なのにね)

アンコールもあった。最後はみんなで歌おう!って。
シャラララ~って、みんな階段に座って。参加できなくて残念。
だけど風味堂の愛は伝わりました。

ライブはいいね、やっぱり。

この後は美術館の「ミュシャ展」に行きましたよ。こちらも良かったです!
感想は別途。

いま、FM802では、風味堂のボーカル渡くんがDJをつとめる最後の回となる
「ミュージックフリークス」やってます。
愛してる、愛してる。ずっと愛してるー。って歌ってるよ。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-17 22:23 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧