勢いですかね。

FM802で最近よく聞くので、気になって仕方ないくせに
名前が何度聴いても覚えられなかった
SUEMITSU & THE SUEMITH。

ピアノがめちゃくちゃカッコええんやわぁ。
最近、ピアノブームなんで。のだめに始まり(このネタはまたいつか)
風味堂、そして自分でも弾き始めました。
10年ぶりにまじめにやったら、指が動かん動かん。楽譜も読めん始末です。
めっちゃ前のめりで弾いとります。
しかも、ありえないほどに無謀な曲に挑戦。(この話もまたいつか)

それはさておき・・・
かのアーティストを思い出して検索にヒットするきっかけになったのが
FM802主催の完全招待ライブでした。
大阪だし、締め切り間際に応募してみた。
それが19日。

それから音沙汰なし。

しかし!FM802から、事前連絡なしで招待券が届いた。

今日。

c0026178_23245958.jpg




ライブ明日なんやけどーーー!

いやいやいや・・・行く、行きますよ!ひとりでも!!

ちなみに心斎橋まで行き、(初めてのBIG CAT。)
さらに翌朝は早朝伊丹へ行くという、だいぶ無謀スケジュールですが、
遊ぶときの私の底力を、私は信じているのです。
(たまに、あかんけど。)

ま、当たったが運のツキ。いっちゃえー♪
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-25 23:32 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧