バトン

明日、京都駅でバトンをもらう予定。

時間は数分しかありません。
北海道、青森へ行き、寝台列車で帰って来る友達が
京都駅に着いたあと、私が駅前から空港へのリムジンバスに乗りこむ間。
あーどきどき。
二人で京都駅伝開催中なのです。(しかも今日思いついた)

それにしても今日(26日)は忙しかったです。
午前中、病院。午後、仕事。夕方からライブ。

早めに行ったおかげで、ばっちり鍵盤が見える席にかろうじて座れた。

すごかった。あんなに激しくグランドピアノを叩くように弾く人、初めて見た。
あれはスポーツか!?というほどでした。圧倒された。
しかも彼(彼らか、)のワンマン、初ライブだったそうです。レアだわー。

ライブのこと、もっとちゃんと書きたいんだけど、、、
そろそろ布団に入らないと。

とにかく、行ってよかったです。
たくてぃー(FM802のDJ)にも会えたし。
さっぱりめの男前だった!

ではいよいよ、明日から休養という名の逃避行に行って参ります。
しばらくサヨウナラ~。また帰ってきます。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-27 00:21 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧