どきどき

今日は、なななんとあの方々にお会いしましたー

荒井良二さんとMAYA MAXXさん!

うひょー!なイベントを発見しまして。これ。
友達誘おうか迷ったけど一人で行った。
チェコアニメの上映会と対談、ものすごく楽しかった。

荒井さんのサイン本も手に入り、MAYA MAXXさんには
目の前で手ぬぐいにサインをしていただき、
そしてあのポストカードを持っていったのでその話もして、
そんでもって一緒に写真まで撮ってもらいました。
どきどきしまくりで、帰る頃には頭痛。いまだに収まりません。。

それにしても良かったー。
もうちょっと詳しく、このイベントのことは書こうと思いますが
今日は絵本を読みながらおやすみなさーい。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-10-22 20:16 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧