楽に生きる。

10月も今日で終わりですね。
夜はすっかり寒くなってきて、マフラーが手放せなくなりました。

実は、急なことですが、仕事を辞めました。
退職日は今日ですが、出社は、先週を最後にしてました。
といっても、この数ヶ月、ほとんどまともに出られていない状態でしたが。

辞めたら、色んな負担から解放されて、
ずいぶんすっきり、楽になりました。

体も心も元気なのが一番なので、こうして良かったと思います。
だいぶ、回復してきたし。
長いこと苦しめられた睡眠障害も、ほとんどなくなりました。

今回はせっかく苦労して入った会社だったのに、
当初は希望もそれなりにはあったのに、本当に残念だったんですが
何にせよ、合わなかったのだということですね。
「ついていけんわぁ」、っていう感覚は
やっぱり、ごまかせないもんだなあと思いました。

そして、信頼が生まれる前の不信感は、
いったん芽生えたらそう簡単には覆らない、ということも。
信頼してたのに、信じられなくなることも、
とてつもなく悲しいことなのですが。

辛いことが多かったのですが、楽しかったことも少しはあったし
半年弱で、色んなことを学べました。
心身はほんとうに最悪な状態になったけど、
今までの私の人生において一番大きいであろう問題が解決できたから
これでよかったです。

これからはしばらく、のんびり楽に、やっていきます。
基本、京都におりますが、
あちこち行くかもしれません。

そして明日から早速、いなくなります(笑)
ちょびっと、出かけてきます。
来週の頭には戻る予定です。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-10-31 22:12 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧