人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはハラゴシラエ

まずはハラゴシラエ_c0026178_9291818.jpg

まずはハラゴシラエ_c0026178_92918100.jpg

夜行バスでたどりついてすぐ、市場へ。中トロ丼食べたよ。
甘みがあってとろけそうでした。海苔いりお味噌汁も美味しかった!

満員電車の疲れもふっとんだ。満足です。

これから歌舞伎を見ます♪
by ekla-cafe | 2006-11-02 09:29 | log | Comments(4)
Commented by macky_work at 2006-11-02 17:56
お久し振り!
最近のeklaさんの記事を拝見していて、何となく色々悩んでいる様子が
感じられ、コメントも遠慮がちになっていました。
結局、よく考え、ひとつの決断をしたんだね。
そして、リフレッシュ♪そうそう。こうして息抜きしなくっちゃ。
ゆっくりしてきなよ~。
ところでここってドコダ??
Commented by だい at 2006-11-02 18:54 x
eklaさん
飛ばしていますね!(笑)朝着いて、築地とかビックリです。
その行動力には脱帽ですよ。
秋の「美味しい力」借りて、リフレッシュしてください。
Commented by ekla-cafe at 2006-11-07 13:44
☆mackyさん
うん、、私も自分のことで精一杯で、mackyさんとこいっても
コメントできなかったです。ごめんなさいー
悩んだけど、今回は親にとっても助けられたので(甘えるっていいもんだ)
決断できました。
ここは、東京の築地市場(場外)ですよ♪
おいしそうなものだらけでした!楽しかったー。次もまた行きそう。
Commented by ekla-cafe at 2006-11-07 13:46
☆だいさん
築地ってよくお分かりになりましたね!すごーい
元気なときでもやらなさそうなのに、、夜行バスの上に、朝から築地(笑)
誰に言ってもも驚かれました。けどほんっと、オススメですよー
市場の元気な人たちを見るのもいいものです。
でも満員電車はイヤダ・・・


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧