旅行メモ(東京~津)

ざっくり、旅行のメモ。

c0026178_23164233.jpg
一日め

築地(中とろ丼)、
歌舞伎座(一幕だけ)、
ダバインディア(ランチのミールス)、
美容院(予定外にパーマ)、
整体治療(ああ極楽)、

ジャスコで買い物してから、
友人宅で鍋。
ちゃんこ鍋にしました。


築地で買った、「つくごん」の練り物がそうとう美味しかったよ。
画面中央にでかい看板あるとこ。
c0026178_231938100.jpg



二日め

c0026178_2322071.jpg
こぐまさんに会った~!
ネイルアート、
神楽坂散策、
広島お好み焼き「くるみ」
マンヂウカフェ麦丸、
好みのもの満載な雑貨屋さん、
「パウワウ」っていう素敵すぎる珈琲屋さん。マンデリン飲んだ。
ペコちゃん焼き(日本でここだけ)
c0026178_23271931.jpg
c0026178_23272881.jpg


中身はかぼちゃ。よく見ると怖いが美味しいのです。焼きたてほくほく。

夜は、泊めてもらう新婚夫婦と一緒に久しぶりの牛角。
相変わらずサラダが一番最後に出てきて笑った。





三日め
スカッシュ@錦糸町
飲み会
飲み会

わがチームは優勝しました!
景品は現役生デザインの大会オリジナルマグカップ。
いいお土産をいただきました♪
来年も出よう。楽しかった。

四日目
予定外に、池袋のハタでまたスカッシュ。
筋肉痛で死ぬほど体が痛いけどむちゃくちゃ楽しかった!
その後、早くもとれたパーマをかけなおす。くりんくりん。
戸越のもつ焼きあべちゃんが休みでショック。
別の店で鳥ねぎと皮買った、おいしい。

しかし重い荷物持って大崎まで往復はきつかったです。体力ついたかも。
その後、友達の待ってる恵比寿へ向かう。

アトレのHumanWomanでジーンズ買って、そのまま履いて帰る。いい気分!!
それからガーデンプレイスタワーのイタリアン。shef's v。
有機マッシュルームのスープ、4種チーズのサラダピザ、
スモークサーモンと根菜のカルボナーラ、
豚肩肉のグリル?焼き野菜添えwz甘酸っぱいキャベツ。
デザートはへーゼルナッツアイスクリームの
乗ってるチョコレートクリームブリュレ。
全部美味しかった!幸せで寝そうになるくらい…。(はしゃぎすぎて寝不足)
新宿西口からバス。見つからなくてあせったが無事乗れた。

名古屋通り過ぎて、最後まで乗ってるのは私だけだった。
到着駅は、津。
見事に何もない。もちろん何も調べてない。駅ビルの店のおばちゃんに聞くも、ご飯やさ
んはどこも十時以降開店…結局ローソンで情報収集。


えーと、続きはまた。関でこれまた楽しいことがありました♪つながったー

明日から実家に帰りまーす。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-11-07 23:33 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧