芸能ニュース

ゆうべ、めずらしく芸能ネタに食いついてしまいました。

神戸に友達と遊びに行った帰り、
大宮駅の近くでラーメンを食べておりました。(七福神というお店、美味しかった)
冷えた体にしみるわ~ぃ、と、ラーメンをすすっていたら、
ラジオから聴こえてきたのです。

お笑いタレントの陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが結婚

うぉ!?と反応し、友達に
「ねーねー、今の聞いた?ジンナイとノリカ結婚だってー」
と言ったら、
「え!?」
とびっくりするので、てっきり通じたのかと思ったら、
彼女はあまり聞いてなかったらしく、、
「あの、今鉄板焼きのドラマに出てる人?」と。




いやいや。それは孝則。
(それはそれでびっくりなんだけど!)・・・あっちはすでに結婚してるやろ。
とものりだってー!って言ったのですが、どーやら顔が浮かばない様子。
帰って確かめていただくことになりました。
(あ、でも去年の年末にお笑いの大会で優勝した、っていう記憶はあってたよ)

で、私がびっくりしたのは、陣内&紀香っていう組み合わせじゃなくて、
(関西人同士だからかーとあっさり納得)
陣内さんが司会を担当している「なるトモ」という関西の朝の番組で、
休日なにしてるのかとか、恋愛したいか、みたいな話題になったときに、
さっぱり彼女がいそうな雰囲気が感じられない回答をしてたから、だったのでした。
そして嘘をついてるようにも見えなかった。

ちなみに、この電撃ニュースを聞くわずか数日前のことです。
へー、すごいな陣内、まじめなんだなー、
演技上手いなー、と、ちょっと見直したというか、そう思った次第です。
だって、勝手にぽろっと番組中で言ったり、におわせたり(まあ普通しないでしょうが)
ありえないですからねー。

しまった、今日のなるトモ見たらよかった、どういじられてたんやろか。

追記:ちょっと笑いが足りひんので、これ読んでください。けっこうおもろいです。
Wikipedia「陣内智則」
[PR]
by ekla-cafe | 2006-11-16 12:25 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧