プレゼントの日

月曜日は、うれしいことがたくさんありました。

郵便で二つ、クリスマスの贈り物が届きました。
それから、夕方から遊びに来た友達が、
サプライズ!突然プレゼントをくれました。

可愛い切り絵のクリスマスカード、
アドベントティーカレンダー(2年連続!)、
さくらんぼのてぬぐい、
柚子茶。(偶然、島根産でビックリ)

ありがとうございます☆

嬉しい事は、重なるもんだ~。

そして夜は、Kちゃんと鍋して、野菜たっぷり食べ過ぎて雑炊ができず、
そのあと「かもめ食堂」を観て、お腹一杯にも関わらず
とんかつをざくざく切る音に二人してやられる。
シナモンロールも食べたい~!おにぎりも~!

ホント、ほっこりする、いい映画です。DVD思い切って買っちゃったけど、良かった。
空腹時に観るべからず。
絶対、映画に出てくる食べ物、すぐさま食べたくなりますよ。

あ、かもめ食堂といえば、今日嵐山の渡月橋に行ったら
やたらとかもめが飛んでいました。
海じゃないのにねぇ。
そして鴨も鳩も、白鳥?も、サギもいました。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-11-29 18:15 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧