電車の走る店

前から気になっていたお店に、ついに行きました。
電車の走る店。
ごはんやさんです。見た目はわりと普通・・・
なんだけど、電車が走っているらしい!ガタンゴトン。

電車に詳しい「ぼちぼち随筆」のんさんと、近くのバス停で待ち合わせて、
一緒にお店に入りました。
のんさん、全く、通りすがりには気づかれていない様子。
ま、看板は目立たないと言えば、目立ちません。

で、お店に入ると、どどーんと、右側一面に模型が!!

てっきり、電車に乗って(レールの上に?)
ごはんが運ばれてくるもんだと思ってたんですが、違いました(笑)
でも、ほんとに電車が走っていた。

c0026178_22135291.jpg
c0026178_2214367.jpg
c0026178_22141196.jpg

思いっきり、山陰本線ですがな~

店のご主人が、電車がお好きなんだそうで、奥様に少しお話を聞きました。
山陰のご出身と言われたので、「島根ですか?鳥取?」と聞いたら
「そこまで行きません」と言われた・・・。あぅ。
兵庫だそうです。

それにしてもよく出来てました。模型は入れ替えもされるそうです。

ごはんは、定食やそば・うどん、親子丼などがあって、
私は親子丼をいただきました。
庶民的なお店で、その上面白いので、また行こうかなーと思います。
c0026178_22142149.jpg

[PR]
by ekla-cafe | 2006-12-05 22:16 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧