おみやげ

c0026178_1235110.jpg昨日の夜、友達とご飯を食べました。
久しぶりに会う子で、お誘いを受けてかなり嬉しかった♪

お土産に、ケーキを持っていきました。
ラッピングが、難しかった・・・
丸型で焼いたのをカットした三角型なんで、
どーにかこーにか包んで、英字新聞でごまかしました(笑)

ほんとは、3人で会う予定だったんだけど、一人の子が
残業で抜けられなくなっちゃって、こられず、、残念。
ayaちゃんお疲れ、今度は一緒にご飯食べようね。

ちなみに昨日のお店、鶏専門だったのですが、
「鳥天」っていう、鶏肉のてんぷらに抹茶塩かカレー塩をつけていただくもの
「鶏飯」っていう、いろんな具の入ったお茶漬け(奄美のものだそう)
これが美味しかった~!!
写真、撮り忘れました。食べるのに集中しすぎた・・

ちなみに鶏飯の具、覚えている限りあげると
鶏ささ身、鶏皮の揚げたの、きゅうりの千切り、柴漬け、みょうが、薄焼き卵千切り、
白髪ねぎ、、こんなとこだったかな?
さっぱりめの温かいだし汁をかけて いただきました。
今度おうちでやってみようかと思います。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-01 12:35 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧