たこやき

c0026178_1033918.jpg

この間の日曜、友人に誘われてたこやきの会に行きました。
たこやき、作るの初めてでした。
最初はめっちゃ下手だったのが、だんだん上手になって
最後はこれ。美味しそうでしょ?美味しかったよ!

豆乳たこやきにしてみよー、と「スゴイダイズ」入れてみました。成功。
他にも、納豆とか、ツナ、コーン、チーズ、餅、
さらにはキムチまで投げ込んだ全部入りも作ったり、遊びながら何度も焼いて、満腹。

あと、途中でTくんお誕生祝いのケーキも登場して、
有名な北山・マールブランシュのモンブランを初めて食べました。うまいー!!

ああ楽しかった。
初めましてさんも多かったのに、すっかりくつろいでしまったのはたこやきの…いやいや、みんなが気さくでいい子ばかりだったからです。

しかしくるくるするの楽しい。たこやき器買おうかな。だいたい、たこやきって丸くてかわいいし。
一家に一台たこやき器、良きかな良きかな~。

そういえば、たこやきにロウソク刺して吹き消す写真撮ろう!って言ってたのに、忘れたな…。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-12-22 10:25 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧