クリスマスが過ぎても

クリスマスも終わり、今年の終わりが近づいてきています。
やることがたくさんあるのに、日にちが足りないよー。

100円だったので借りすぎたDVD、
5本中3本しか見てないし
年賀状はまだちょっとしか出来てないし
大掃除に至っては、手をつけてない
なんもできてへんままに、実家に帰ることに・・・なるんか!?

うーん、とりあえず
年賀状>DVD>大掃除。





c0026178_23214424.jpgクリスマスといえば、
今年は柊に飾りをつけてツリーにしました。
近所でひろった松ぼっくりも。

あと、頂いたカードを飾ったり、
キャンドル灯したり
モビールぶら下げたりして、
そして今もそのまま。。

しかし、クリスマスはおうちで過ごすのが
いいですね。
チキンは塩をつけて焼いただけで
美味しかったし、
ちょっと失敗気味?のピザも、まあとにかく楽しかった。
シャンパンとワインで酔っ払い、こたつでうだうだ。

c0026178_23384535.jpgクリスマスじゃなくても、
こういうのが好きかも。

明日は友達の家のホームパーティーに参加して、
翌日から帰省です。

ああ、明らかに時間が足りない。

さようなら2006年。あともうちょっと。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-12-27 11:54 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧