明けましておめでとうございます

c0026178_2035885.jpg

c0026178_203587.jpg

雪の少ないお正月ですが、雪だるまと雪イノシシ作りました。

今年はどんなことしようかなあ、と
101個を目標に、蜜柑かじりながらリストアップ中です。

皆様はどんなお正月を迎えられましたか?
一年の始まりに、まっさきにしたいことは何でしょう。

…私はやっぱり食べることでした。
京都に戻ったらおやじの焼き鳥が食べたいな。

食以外のことにも熱意をちっとは向けたいと思うのですが
まあ何より食事と睡眠(と運動)が体を作るわけで、
それをきちんとしたいなと思います。

あとは笑って暮らすことかな。
今年も死ぬほど笑った記憶をたくさん残していきたいです。

では、何卒今年もよろしくお願い致します☆
[PR]
by ekla-cafe | 2007-01-02 20:03 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧