お買い物

昨日、またまた自由が丘に行きました。
ランチを「SODA CAFE」で。久しぶりでしたがランチは初めて。
ボリュームたっぷりで、味もかなり満足!お店も可愛いです。
写真が・・・携帯忘れちゃって・・1枚もありません(涙)

その後は雑貨やさんめぐり。
いつも、絶対行くお気に入り「SIX」で、
いつものようにぐるぐるとお店の中をじっくり見て
これを買いました。
c0026178_17483632.jpg
シガレットチョコレートと、
一粒ずつ絵柄の違う、小さな
可愛いミルクチョコレート。
パッケージ買いです。
シガレットチョコは、ほかにも色々な
デザインがありました。

小さな黄色いチョコは、こんな感じ↓


c0026178_17495372.jpg





さてお次はアクセサリーパーツを探しに「karako」へ。

c0026178_17534755.jpg探していたのはかんざしのパーツです。

ビーズは一目彫れ。
キャンディージェィドっていう、
ピンクとグリーンのマーブル模様の石と、
ピンクジェィド、レッドジェイドです。





c0026178_17553494.jpg
ここで、もう買い物終了!
のはずだったのですが
隣のお店にふらりと入ってしまい・・・。
初めて入ったのですがとても素敵で、
思わず、割引になっていた布を購入。
色違いで 松竹梅柄です。

何つくろっかな♪



もひとつおまけ。c0026178_1823766.jpg

カフェにおいてあったフリーペーパーの表紙が
渋い和柄で良かった。

読んだあと、再利用しまっす!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-02 18:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧