ツナと長ネギのクリームパスタ

c0026178_2073969.jpg具がないから、こんなんでいっか。と
作ったパスタが・・・
かなり美味しかった!!!

バターひとかけら溶かして ねぎを炒めて
ワインを少しと、牛乳とぽとぽ、豆乳ちろり

煮立ったら小麦粉スプーン1杯入れて
よーく混ぜ混ぜなめらかにして
ツナ入れて、塩コショウして

茹で上がったパスタ入れて
出来上がり~☆

てきとーに作ったのに、ウマかった♪





はたと気づきました。
私の食事って、パスタ3割 鍋3割(うち豆乳鍋9割)
餅2割 
お菓子1割・・・
その他1割

って気がする。
あれ?鍋で一気に野菜とってないか!?
バランスあまり良くないかも~。
いつも見させていただいているブログのご馳走を見習って、
もっと色々やらねばなあと思うのでした。
とはいえ独り身なんで、ぐすん。。(言い訳)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-02 20:19 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧