ただいま京都

二泊三日金沢旅行から帰ってきました。
楽しかった。たくさん食べた。

c0026178_21481066.jpgところで、帰ってきた私たちを京都駅で迎えてくれる
いつもの京都タワーが、
いつもとなんか違った。

実は、山科を越えた辺りから
向こうに見えるタワーに異変があるのは
なんとなく気づいていたのですが、
駅で見たらもう、確実におかしい。

工事中みたいです。
だれかにかじられたみたいに、欠けている。

早く元にもどってくれないかな。
形が変わったりしないよな・・・と思ったら、
塗装をキレイに塗りなおすだけのようでした。よかった。

あのままがいいのだ、京都タワーは。
きれいになったら、のぼりに行こうかなあ。

金沢の旅日記は、ぼちぼち書きます(絶対!)
とにかく、お寿司がおいしかった。
近江町市場はカニ天国。
奈良さんのカフェで嬉しいことがあった。
あうん堂が、居心地よすぎた。
まいどさんのおじいちゃんが、可愛かった。
その他もろもろ・・・。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-01-22 21:52 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧