人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノエスク ベーグルカフェ

ジュノエスク ベーグルカフェ_c0026178_14463486.jpg
今日のお昼ご飯はベーグルカフェで。
ランチの「かりかりベーコンとかぼちゃチーズ」です♪

今日のスープはあさりのクラムチャウダーでした。
かぼちゃのベーグルにかぼちゃとクリームチーズ。
そんでもって、かりかりベーコン!
美味しかった~☆
by ekla-cafe | 2005-02-04 14:46 | log | Comments(2)
Commented by toneriko117 at 2005-02-04 21:51
いいなー、連日の美味しいもの。
このベーグルサンドまねしよーーっと。
ちょうどクリームチーズもあるし。うんうん。

前の記事で型紙買ったよーってあったけど、和裁されるんですか??
すごいなぁ。私はお裁縫程度だけど、型紙とかパターン見てるときって
ホントに幸せ。「あーこれ作ろう」とか「この生地を買って・・・」とか
考えてるだけで幸せ。お手軽なワタクシ・・・
Commented by ekla-cafe at 2005-02-04 21:59
☆トネリコさん
遊びにいってお返事読んで帰って来ました!
シロップ流出に にやり・・・やっぱりよだれだー^^

ベーグルサンド、かぼちゃはちょっとクリーミーだったから
ヨーグルトか何か入っていたのかも。美味しかったですよん。

型紙ね、私は染めたりちゃんとした着物縫ったりはできないのですが
ランプシェードにしたり出来るかなあと思って。
あと、ステンシルのように、上から絵の具でも塗ったら
紙くらい染められるんじゃないかと、そんなことを(笑)
ウコン茶でもいけるかも・・・手ぬぐいくらい作れないものか、
とかゆうべ色々考えておりました。
でもね、壁に飾るだけでもかわいいんですよ!
こんど、改めて記事にしまーす。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧