御土居の梅

ちょくちょく様子を伺っていた梅苑、
見頃と25日の天神さんの市(梅花祭)と日曜が重なるという
スーパーミラクルな日程だったのですが、天気は曇りでした。

梅の香りも、いつもよりしない気がすると思ったら、
それは屋台の色んな匂いのせいのようでした。
だけどやっぱりいつもの○○焼きは食べた。(2枚も)
あと、初めて食べた揚げもちもおいしかった。
最近、天神さんは食べに行くことのみで終わりがち
昼ごはん天神さんに行ったらまあ、500円以内で満足するし~。

それにしても、このミラクルさのせいで人出も半端なく、
終い天神・初天神並みの混みっぷりで、クラクラしました。
梅苑も心配したけど、わりとゆったり歩けてほっとした。
大勢の友達と行って、集合写真なんか撮ったりして楽しかった。

そしてそして何よりも嬉しかったのが、
偶然、前の職場の子が、私がいるのに気づいてくれて
声をかけてくれたこと!
一緒に働いていた頃から、「天神さんで会うかもね~」
なんて言っていて、ほんとに会えたねぇ、嬉しいねえ、うわー、と
大した会話はできませんでしたが
その子とっても好きな子だったので本当に嬉しかった。

肝心の梅は、曇り空のためあまり撮ってないけどちょっとだけ載せときます
c0026178_2111352.jpg
c0026178_21114752.jpg


2月25日
北野TMG 太閤秀吉の御土居の梅
[PR]
by ekla-cafe | 2007-02-26 21:17 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧