幸せになるパン

先日、中目黒に行ったときに「ナイーフ」というパン屋を見つけました。
聞き覚えがあったので、きっと有名でおいしいパン屋に違いない!と思い、お店の中へ。

こぢんまりしていて、とてもかわいいお店の中に
おいしそうなパンがずらーーり。香ばしくいいにおいが漂っています。
パン屋って、これが好きなんです。知らない町でも、パン屋があるとついふらりと。
この日は時間があまりなく、ぱっと見て気になったものを一つ購入。

そして、昨日、少しトースターで焼いて、頂きました。
食べやすいように十字に切れ目を入れました。
c0026178_1412019.jpg
パンの外側に、シロップなのか、ジャムなのか、甘いものがついていて少しべたべたしますが・・・
ぱかっ。




c0026178_1412866.jpg
ナッツとチェリーがぎっしりーーーーーー!!!!!
ひぇー!!うひゃー! と小躍りしたくなります。

そのパンを、口に入れると それはそれは幸せな世界が待っています。
笑いがとまらないくらいです。おいしすぎて。
外側はパリパリ、中はややもっちりめですが重くなく、かんでいると甘みがでてきます。
チェリーは、たぶんサワーチェリーです。ダークチェリーと両方入っていたかも。
パンの名前を覚えていないのが残念ですが、今度も絶対これ食べるー!

思い出すだけで あぁ・・・あの幸せがよみがえります。
ナイーフさん、ありがとう。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-05 14:10 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧