柚子コショウの和風パスタ

またまた、パスタ登場。またまた、適当レシピ。
それが美味しかった~!最近ヒット続きです。

c0026178_14143822.jpg
茹で上がったパスタに、バターをからめて
柚子コショウをおしょうゆで溶いたものを
パスタにかけて軽くあえる。

大葉をのせてできあがりーー!

どうです。この簡単すぎるパスタ。

これが美味しいの!びっくりするくらい。

和風なのでお箸で、白味噌+豆乳仕立てのお味噌汁
(具は油揚げ、ミズナ、ネギ)と一緒に頂きました。

おうちで柚子コショウの使い道が少なくてお困りの方、ぜひお試しください。
といっても一人分の使用量は箸でつまんだくらいかな・・・(笑)

ぺペロンチーノが食べたかったのにトウガラシがなくて、思いついたものですが
ぺペロンチーノ同様、シンプルさが美味しいパスタになりました!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-05 14:23 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧