1ヶ月記念

このブログを立ち上げて、今日でちょうど、1ヶ月目です。
記事数は、この記事で77個目。ちょっとめでたいかんじです(笑)

1日に2-3回upすることもあり、記事がこんなにたまりました。
コメントもたくさんいただきました。
最初は、誰も見てくれないんじゃないかな、なんて思ってたんですが、
訪問してくださる方々にめぐまれて、本当に嬉しく思っています。
たくさんの出会いに感謝しています。

ブログ、楽しいです!
これからも頑張って毎日更新続けたいと思ってます。
よろしくお付き合いくださいませ(^-^)

なお、旅の日記は、現在「石垣島絵日記 2004」進行中です。こちら全14回の予定です!
その後、石垣島2003、座間味2003、、
もっと古いのだとヨーロッパ旅行記2002 なんかも書いていきたいと思ってます。

スローライフ、今は時間があるから楽しんでいるけれど、
もし忙しくなる生活に今後なったとしても、
少しでも「ゆっくり、のんびり」できる時間は大切にして
すごしていきたいなあと思います。

ekla
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-05 16:15 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧