something of love

今日、SOLE CAFEでの「風博士」ライブに行った。
風博士のことは知っていたんだけど、CD持ってないし、ライブも初めてでした。

私は今朝から午後までずっと調子が悪くて、
正直最悪で、この分だとライブにはいけないと思っていたんだけれど
夕方少し良くなったのでがんばって行って本当に良かった。

1曲目の「something of love」というタイトルのを聴いていたら
じわーんと来てしまって、こっそり涙を3粒ほど落とした。
だけど悲しいかな、ライブが終わったらメロディを忘れていました。

ライブが終わってから帰る前に少し話したVo&Grの杉山さんに
「元気出ました」と言ったら
「やったー!それ聞いてぼくも元気が出ました!」
と言ってくれたので、とてもいい気分になれた。

また会いに行って彼らの音楽を聴きたいなと思った。

帰りのバスが30分待ちという状態だったので、
自転車で来たMちゃんと歩いて千本今出川まで帰りました。
それでもバスには追い越されなかった。
しゃべりながら気分よく歩いていたら25分くらいだったから。

今日は月が綺麗でもうすぐ満月になる。

終わりよければすべて良し、な日だった。
明日は朝から元気になれるといいな、と思いながらもう寝ます。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-03-02 22:27 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧