I LOVE らーめん

今日の昼、激ウマ♡ らーめん食べました。

実は、、昨日会った人とそのらーめん屋の話をしていて、
「ぜひとも食べたい!」(Hさん) 「ここに来たからには食べなきゃダメ!!!!」(私)
ということになり、しかし飲んだ後には行けなかったので、出陣しなおし。
2日連続ごはんを一緒に食べました♪

いつも並ぶのですが、今日も行列。私が並んだ時点で、前に10人以上はいます。
後ろにも同じくらい。30分弱、待ったでしょうか、お店に入ることができました。

待つこと数分。



私の愛するらーめん様。ああ、美しきトッピング。

c0026178_21361661.jpg
今日は、味噌ラーメン(冬季限定)に初挑戦。

卵も、いつもは「煮卵」だけど、
今日は「小池さん直伝の温泉卵」。

小池さんが誰だか分からないのですが、
前から気になってました。



c0026178_21361641.jpg
Hさんは、ベーシックな「中華そば」。

「トッピング特A」もつけて、ゴージャスです。

チャーシュー、のり、メンマが増量され、煮卵がつくのです。

二人とも写真を撮りあったところで・・・
いっただっきまーーす♡



あぁ・・・なんて美味しいんだ なんて旨いんだ!!
しばし もくもくと食べる二人。

c0026178_21361686.jpg
後半にさしかかった私、温泉卵ちゃんをいただくことに。

中はこんなにとろーーーーり。

小池さん、ありがとう。いい卵です。


スープをほとんど飲む勢いで、完食。
二人とも、幸せな気持ちで店を出たのでした。
ごちそうさまーーー!!


c0026178_21361619.jpg
13時過ぎでも、まだまだ店の外には人が並んでいました。

いつも、どんなときも、(少なくとも私が行くときは必ず)「サザン」の曲がかかっている、

わたしのこよなく愛するこのラーメン屋は「多賀野」です。
(HPくまなく見たら、小池さんが誰だか分かった・・・)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-06 21:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧