雪なのに 駅弁は・・・

c0026178_22591546.jpg




c0026178_22592398.jpg
地元商店街でやっていた、
駅弁大会」というイベント。
全国各地の有名駅弁を、商店街で売るのです。
なぜか「赤福」がまじってたりもするのですが(笑)

数週間前から商店街を通るたびに宣伝していて、
看板はもちろん、アナウンスも流れ
(しゅぽー、しゅっしゅっしゅっ という
汽車の音つき)
かなり気になってたのですが・・・

らーめん屋でらーめん食べている間に、
すごい行列ができていたらしく、すっかり売り切れ、
入手不可能。仙台の牛タン弁当とか、北海道の
海鮮丼とか、食べたかった・・・
残念・・・

看板のみ 撮って帰りました。

「雪なのに・・・」の看板にカメラを向けていると、
通りすがりのおっちゃんが
「撮れたかー?」と声をかけ通り過ぎていきました。笑いで返しときました(^-^)

こんな商店街がすきです
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-06 23:07 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧