sakura

京都市内で、桜が見頃になりました。
鴨川も、植物園も、御所も、堀川沿いも、咲いてます。

北野天満宮にも、一本あるのを見つけました。

平野神社は、桜苑がほぼ満開。
境内は、まだこれから。

悲しいけれど、今は、
いちばん一緒にこの桜を見たい人が、隣にいない。
だけどその人も、どこかで桜を見ているんだと信じています。

わたし、桜が咲くまでに、歩けるようになりたかった。
歩けるようになれて、よかった、ありがとう。
一日も早く、あなたの痛みが消えますように。

だれか、平野神社に行ける人は、
来週頭くらいに、境内の紅枝垂を見てきてください。
満開になったら、とても綺麗です。

今日は、まだ1-2分咲きで、
私は満開のときに見られないかもしれません。
でも、去年見たからね、いいのだー。
今年は、まだ見たことない人が見てくれますように。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-05 19:09 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧