壁。

ただいま、部屋を大改造中です。
先月、それまでずっと張っていた布やら手ぬぐいを
いっさいがっさい、はがしたとこだったんですが
また少しずつ、ペタペタとポストカードや写真や紙をはり始めたら、
今日はもーぅ止まらなくなりました。
だいたい、貼るのが好きな性質なのです。貼るものを集めてしまうし。
(家には大量の紙と布がある。)

今は、2002年のヨーロッパ旅行の記録を壁に貼っています。
アルバム作ろうと思っていたのが、壁に作ることになってしまった!
面白いことになってきてます。
切符もパンフレットもショップカードも新聞も、あらゆるモノを貼ってます。

ヨーロッパの旅は28日間だったのですが、
いったいコレ、いつ仕上がるんだろうね。
・・・まあ、ぼちぼち作ります。

しかし、いずれ引越しすることになったら・・・と考えたら、
ベニヤ板にでも貼ればよかったんでしょうか。まあ、いいや。
当分引っ越す予定ないし。契約更新もするし。(夏になったら2年経ちます)

ちなみに今、ざっくりと アテネ→ローマ→フィレンツェ→ミラノ
あたりまできてます。その後は、バルセロナ→マドリッド→
パリ→ドイツいろいろ→→ブダペスト→ウィーン→プラハ! 
ふぅーよく行ったもんだわ

写真はまだこれからプリントしなくては。
その前に厳選するのが大変・・・。(何年もできていない。)

それと、そのうち、壁に絵を描いてみたりしちゃおうと思っています。
やりたい放題!(一応、許可は得てます。好きにしていいんだってー。)
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-14 20:15 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧