4/18←まちがえた、4/19

今日、人に対して、本気を出した。
相手も私も必死だった。はっきり言って、戦いだった。冷静な。

私は、諦めなかった。食い下がった。
いま、嫌われてもいい、いつか伝わるべき時には、伝わる、と信じて。

嫌われてもいい、なんて思ったのは、
本気で思ったのは、生まれて初めてだった。

家族とはいくら喧嘩したって、
嫌われることがないと心の底では知っていたから
冷戦状態が何年かあっても、どこかで安心していたし
実際、ちゃんと元に戻れた。前より好きになったし仲良くなった。

そうじゃない人に対して・・・友達や恋人に、
本気出したこと、ぶつけたこと
数回あるけど、でも、恐る恐る。
そしてぶつけたことを後悔したり、
思いっきりぶつけられなかったことを、うじうじ悩んだりしていた。

今日はスッキリ。
信じられないくらいの青空だった。
すべてが綺麗で、キラキラしていて、愛しかった。

人はこんなに変われるものだ、と、自分にびっくりしている。
嬉しい。

数日前の寒さがうそみたいに、日中暖かくなってきたし
自転車で遠出できるようになったので、
今まで行ったことのないところまで、今度は行ってみようと思う。

人間、冒険をやめたらダメだ、と
最近、何かで読んだ。ほんとにそうだ。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-19 21:41 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧