jogging

最近、早起きです。
小鳥を飼い始めたおかげもあるのですが、
昨日は鳥ちゃんたちと別の部屋で寝たのに、6時半に目が覚めた。

数日に1回のペースでジョギングを始めました。
近所の神社を二つめぐって、
お参りをしておいしいお水をいただいて、
ちょうどいい時間と距離なのです。
途中でちょっと見つけたゴミも拾いつつ。

いやー、さわやかさわやか。
今まで、ただ走ることって苦手だったんだけど、楽しいです。
そこらへんに咲いている雑草とか花も、可愛いし
お散歩途中の犬や人にも会えるし。
神社ではおばあちゃんのお友達が出来た。

さて今日も行ってきます、いい天気だし、お水もなくなったことだし、
神様のとこいって、いいものいっぱいもらってくるのだ。

記録:1回目 4月 18日
    2回目    21日 
    3       26日



今朝出会った人とわんこ

いそかわさん・銀ちゃん・♀・14歳・尾張犬
高校1年のかしこい男の子・マロン・♂・9ヶ月・パピヨン
きらきらの帽子かぶったおばさま・親子・(子は5ヶ月?)・甲斐犬
平野神社・はち・10歳・♂・柴犬?
平野神社下がる・名前知らず・年齢不詳・おしっこの仕方から多分♀・白っぽい柴犬雑種?


<平野神社の見ごろの桜>
平野妹背
突葉根
松月
おけさ
御衣黄(花びらが緑の桜)
手弱女

もうちょいあったけど、記憶力の限界・・・庭の入り口の・・・金なんとか

桜の詳しい情報はHPへ
http://www.geocities.jp/daa01397/

<拾い物>
(ほしい人持っていって、って書いておいてあった)
鉢皿3つ
なにかをぶらさげるクリップのついたものと、ストラップ

「マディソン郡の橋」は迷ったけど、実家にあるし、
雨にぬれてぐちゃぐちゃだったのでやめた。

ゴミ

ゼムクリップ2個
軍手

以上
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-26 07:40 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧