フンフンフーン♪

鹿のフン♪

奈良に行ってきました。

・樸木(あらき)さんでランチ 
   新じゃがのトマトソースパスタ&カマンベールチーズサンド
 お店のいたるところが素晴らしすぎて
 雑貨も可愛くて、うっかり自分の世界に入る・・・。

 のんさんに、カメラの「バルブ」について教えてもらった。

・15:40 南果さんにフラれる(なぜか今日だけ15時までだった)

・ろくサロンで、優雅なヨーロピアン~なカップで珈琲を飲む
  ↑
 道行くご婦人に教えてもらったお店。グランドピアノがあった。

・春日大社におまいり、鹿みくじ
 藤棚はまだ咲き始め
 お守り売り場にいらっしゃった方とおしゃべり
 フランスから来てた親子 ママとおしゃべり kangaroo!

・カナカナ でバナナチーズケーキと珈琲
 オルガンがあった。弾いちゃだめだった。。。

・お好み焼き(豚肉が分厚くてはさみで切った)、焼きそば、たこやき
  焼き方を教わった。なかなか上手くできた♪ 

帰りの電車、乗り換え間違えた。でも無事到着。



今日は久しぶりに朝から晩まで外で活動しました。でも元気元気♪

あ、そういえば、豆乳1杯50円の店を見つけた。また書きます。

とりあえず備忘録的日記でした。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-27 23:00 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧