記事予定(リクエスト受け付けます。)

書きたいことがたまっているので、とりあえず予定。

・金沢旅行 2007 ×2
・小鳥日記 セキセイインコ’s
あご外れ事件 忘れもしない3月の天神さんの日
・青春18切符の旅 であいまくり
・NARA:奈良美智との旅の記録
・奈良:仏域に入りますので電源をお切り下さい byみうらじゅん
・部屋改造計画
・ごはん日記
・カフェ商会(紹介・・・)
ダークサイドとフォースについて
ご朱印記録  字に人生はあらわれる
・春の花、写真
ぴょぴょぴょぴょぴょ
農業日記 
壬生の豆腐屋豆乳50円~写真はインターネットに流してね!byご主人~
・4月25日天神さん大収穫祭
・雨林舎での出来事 from 八頭!
ピアノのはなし (長いので数回に渡る)
・2002年28日間ヨーロッパ旅行
・台湾旅行でお茶に目覚めるの巻
・ベトナム旅行:ベトナム人はぼったくるけど親切だ
・初海外はセブでライセンス取ったよの巻
福田平八郎展はすごかったよ
・100%orangeに悩殺される
・眠れる方法: レム睡眠だけでとりあえずしのぐ術。リラックス術。
・プロフィール更新っていうか作成
・最近聴いている音楽
・ゴミゼロ大作戦 by こっこ  感動のあまり毎日DVDを見た
・山田詠美 4U
ぴよよよよ
・ぴょいぴょいぴゅぷぴぴ(ガッチャンか!?)
インコにしゃべらせたい言葉大募集
・そろそろプレゼント企画(29の日 記念予定)
・日本で行ったことのある県一覧
・西陣のディープさについて
・カメラが壊れたかと思った事件とその解決の道のり
・101コカウンセリングのすすめ
・初プロ野球観戦は甲子園球場で阪神VS広島!(未来)
日本一長い駅名だった場所と、そこにあった美術館のこと
・医療について: 体は全部知っている by よしもとばなな
・私のカルテ(の一部)
・パンを焼いたらうまくできたよ (堀井和子さんレシピ。)


えー、今日のところはこれくらいで(多すぎか!?

これ何?
気になるしはよ書いて、てなものが(もし)ございましたら
お気軽にコメントくださいね。
その他リクエストも受付中。(そんなんあるのか!?)
とにかくお気軽に♪
まあ、結局のところ勝手に書きます、たぶん(笑)


#追加# 07.05.06
・セツローさんのスケッチブック展
・島根県立美術館 夢見るルソー展
[PR]
by ekla-cafe | 2007-04-28 10:21 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧