当たった~!!

つい、今しがた。
「ぴんぽーん」と、佐川急便さんが。佐川から届け物の予定はないのにな・・・
待ってるのはむしろクロネコメール便なのだけど。

いったいなんだろうと思いつつも「ブルボンさんからお花です」と言われ、
「ブルボン?お菓子のブルボンか!?」 ・・・
とにかく、ドアを開けて受け取りました。
(ちなみにかなり感じ良い配達員のおじさまでした)





c0026178_14272949.jpg
あ!思い出した、
ずっと前に応募したプレゼントだ!

早速中をあけてみます。
ハイビスカスだ~!やったぁ!当たっちゃった♪


c0026178_14273638.jpg







「沖縄から素敵な花プレゼントキャンペーン」。

いったいいつ・・・何のきっかけで応募したんだかも
覚えてませんが、とにかく嬉しい。

プレゼントあたったのなんて久しぶりだ☆

花のないハイビスカスは今は少し寂しいですが、観葉植物として楽しみつつ、
真っ赤な花が咲くのを楽しみに、大事に育てます。

それにしても、この花の葉っぱは細いなぁ。
オキビス」というハイビスカスなのですが、葉っぱにもいろんな種類があるんだってー。

「花」カテゴリに記事上げようかな、どうしよかな、と思いつつ
石垣島絵日記書いてたときの出来事でした。なんてタイムリーなんだ!!
今日のいいことでした♪
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-08 14:43 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧