back to the FUTURE

「時間」は常に続いていて未来へとしか進まない

それは当たり前のことと捉えられていると思うけれど

実は
現在から過去、過去から未来、未来からそのまた未来・・・?
時間はめぐり、断絶し、連鎖し、それを繰り返す。

バック・トゥー・ザ・フューチャー という映画があります。
とにかく好きです。映画館では観たことがなくて
TVでやっているのしか。それでも、何度も見た。

覚えているのは、ドクと時計台とか、
「chicken!」って言われてマーティーがぶちきれることとか
そんな断片しかないけど、とにかく好きだったことは覚えている。

そして私にも、その時がきた。

新卒で、東京で最初に勤めた会社に戻ります。
ただし、契約社員として。つまり京都限定。

大嫌いで別れたはずだったのに、2年も離れていたら、
やっぱり最初から大好きだったことに気が付いた。

ありがとう。
今度こそ、私は頑張る。
まずは目の前の人のために。そして、その先にいるお客様の、
そのまた先にいるお客様の、そのまた先は・・・分からない。
日本なのか世界なのか宇宙なのか!?
とにかく、みんなをHAPPYにしたい。

I am going to come back to the FUTURE , next week!!

ただいま、と言ったら おかえり、と言ってくれる人たちがきっといて
はじめましての人もいて
私の途切れた時間はまた未来へと戻っていく。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-05-11 21:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧