寿司はなくとも焼肉はある街、キョウト。

焼肉食べたいあまりに元気なフリをしたり(昨日のこと)
会社で周りの人と楽しくおしゃべりしたりで
なんだかんだで体力を消耗しているもようです。
いや、本当に楽しいんだけど。
焼肉も、男の人がびっくりするくらい食べたんだけど。

風邪が、ぜんぜん、治りまへん。
せきが、異常に出ます。お腹の底が痛いくらいのやつが。

オウム病ではないと思うねんけど、発熱ないし・・・
インコたちは元気なように見えるし。。。

でも、風邪にしては、喉が痛い日が長引いてます。もう4日目だ。
明日遅刻して病院行くか、休むべきか否か。
寝てから考えよう。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-05-17 21:46 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧