インコなのだ

c0026178_19593790.jpg
うちの子です。
左のブルーの子を「bb」
右のグリーンの子を「zz」
と便宜上ここでは呼ぶことにいたします。イニシャルです。
ちなみにドイツ語発音にしていただくと、本名になりますです。
でもつづりはフランス語なの♡ぽぴょぴょ。
ぼんにゅい。ぽんぴぷー。(ポンピドゥーセンターってありますねえ。)
なんてしゃべれるようになってほしいですが、全然です、今のところ。

2007年2月26日生まれ(愛知県)
3月10日:広島県の某ホームセンター ペットコーナーに移動。5羽で暮らす。
4月7日:帰省したときに立ち寄ったeklaに目を付けられ、連れ帰られる。
4月8日:zz、初めてeklaの手に乗る!!!bbは全然だめ。だけどよく飛ぶ。zzは飛べない。
4月9日:eklaと一緒に京都に帰る。ああ大変(青春18切符)。

続きはまた。
この写真は4月21日撮影。
当初bbのほうが丸々太っていたんだけど、最近はzzも同じくらいです。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-05-27 20:09 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧