普通って

ここ半月ずっと調子が悪くて
風邪がやっと治ってもやっぱり調子が色々と悪い。
月曜日から会社を休む(でも半分サボり気味)。

何だかんだ言っても、体調レベルを年間サイクルで考えたら
「やや悪い」程度なんであって、そのうち「普通」になると思うのです。
さらに言うと今日なんかは月間サイクルにおける「最悪」日
なのであって、仕方ないのだ、うんうん。

そもそも社会復帰する前が「最悪」レベルだったことを考えたら
今の時点で働けているということだけで奇跡的。
最悪なんてもんではなかった、本当に。
普通に生きてるってすごいね。と思う。
なので、週5で8時間労働、いきなり出来なくても当たり前!
と開き直って、無理しない。

普通ってよく分からない。
日常も、当たり前のことも、実は1日だって一緒じゃないのに。

数ヶ月前までの日常が、今は非日常。
そんなことの連続。

それでも当たり前のように、明日があると思うことで
みんな普通に生きている。というか生きていくには
そういうふうに、なっている。

最悪だったときのことは忘れたいと思うものだけど、
やっぱり忘れたらいけない気がする。
だけど書くには重過ぎる。
それでも書かないと忘れる。

誰のためかは関係ない、最終的には自分のためだと思う。
書くということが自分にとって重要だ、ということだけ覚えている。






・・・・・・・・・・・・・

なんだか暗いようですが
これでも凹んだ時よりちょっと、いやだいぶ、ましな状態なんです。
とりあえず書かないと、な感じで。
本気でだめな時は書けません。(発信できない)

先週は総合的にけだるい感じで
月から水曜にどかーんと落ち、どん底まで行ったので
木曜あたりから元気になり、調子にのって週末動きすぎたら
月曜日に疲れが出るという、だめだめな人です。ははは。

4日間くらい食べ過ぎが続いたので、今日は本当に控えめにしました。

昼:麻婆茄子丼
おやつ:シャーベット
夜:もやしちゃんぷる(ご飯なし)、さつまいもとレーズンのはちみつ煮

・・・。おなかすいた。

今週末はちょっと旅行(いや出張)。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-06-04 20:57 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧