土日月火水

絶不調の日々がやっと通り過ぎたか、
昨日、今日はわりと元気です。(でもまだ咳が出る。)

土:朝寝坊
  嵐山
  昼:cafeでパニーニとアイスカフェオレ
   →西院 書ライブ (表札書いてもらった。)
  おやつ:ジェラート コーンダブル(マンゴー&ココナッツ)
  夜:飲み会1H参加
       ↓   
      タイカレー(そうめんに、つけめん的にカレールー。)

  おいしい。楽しい。しかし食べすぎ。

日:朝8時前起床
  おにぎりせんべいかじって相国寺へ
  9時過ぎ:若冲展IN 
  10時過ぎ: 〃 OUT
        → 御所で ぼーーー。
  12時:京都駅到着
       →手塚治ワールドのショップぶらぶら
         大階段でのイベント(高校生の吹奏楽)観賞しつつ友達を待つ。
  13時:友達と合流。接方来っていう京野菜料理屋さんでご飯。
  15時:30分並んで都路里でパフェを食べる。
  16時過ぎ:友達と別れて出町柳へ。そしてまた友達に会う。
          →カフェを探してさまよったあげく(知っている店がことごとく他の店に変貌)
           しかたないので時間つぶしがてら鴨川でしゃべり、
           結局「アオゾラ」(タイカレー屋)に行く。
           おいしい。しかしご飯が多くて食べきれず。
  19:30解散。

  この日は夕方、法の字山に登るはずだったけど、疲れて断念。
  そろそろ、ホタルが出てるらしい。

月:いちにちじゅう、家。
  おなか痛い。(食べすぎとは違う痛いのだけど、食べすぎは反省)

火:残業1H
  朝:お茶漬け
  昼:美味しいヘルシーお弁当。ホタテクリームコロッケ。
  夜:おばんざい美味しい居酒屋さんで、東京→大阪出張帰りの友達とご飯。
    ビール1、梅酒1。豆腐サラダ、コロッケ、賀茂茄子田楽、お漬物。

水:残業2H
  朝:シリアルバー「朝実(あさみ)」←友達がくれた。
  昼:パスタ(茄子、ししとう、ベーコンのトマトソース)
  夜:親子丼(ひさびさ自炊。)


仕事に慣れてきたような気もするけど、
さすがに、肩が凝ってきた。マッサージ行きたい・・・。


自転車通勤を2日連続してみたら、気持ちいい。
会社に着くと、ちょっと「ふぃ~暑ぃ~」ってな感じではありますが、
自転車でさあーーーっと通りを駆け抜けるのは
今くらいがちょうどいい季節なのかもしれません。

もう少ししたら、雨続きになっちゃうし、
その先は、死ぬほど暑い、京都の夏。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-06-06 22:42 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧