重なる日々を切りとってみる

調子いいんだか悪いんだか分からない毎日ですが
日々は過ぎてゆく。

今朝は、ちょっと特別な郵便を出しました。150g強。
自分で測って切手を貼ったんだけど、今回のは我ながら満足。
巷では人気の俳優&歌手の顔を、アニメ切手で隠してしまった(笑)
そしてこれに対して消印がどう押されるのかも、気になるところです。

さて今日は、仕事が終わるぞという時間になって、お腹がおかしくなってきた。
うー、嫌だなあ、と思ったことがあったから、来たんだろなと思う。早い。
まあ、その嫌なこと自体は、そんなに気にしていないんだけど。
胃の反応の早さにはいつも驚くのです。ほんと瞬間的に。

そんな今日の夜ご飯はわらび餅だったりする。
食べきったら少しお腹も落ち着いてきた。

そして一日の終わりに何が幸せかって、
目の前に2羽のインコがいることだ。

くちばしでつついて互いに毛づくろいしてあげてる姿を久しぶりに見た。
毎日しているかもしれないけど、私が見ていないタイミングなのかもしれないからです。

最近は、最初の頃みたいにぴったりくっついてることも少ないなと思っていたら
・・・あ、今もラブラブになっている。
夜は暗いので写真を撮れませんが、とてつもなく可愛いです。

出張でたった1日半ほど離れるだけで、こんなに寂しくなってきている。
連れて行きたいけど、無理だ。
大丈夫だろうか、私。bとzのことで心配している私を心配する私・・・。
向こうに行ったら楽しいことも待っているんだけどね。

明日ろば(68)の日、29。
何も進んでないようでも、1日がきちんと過ぎて、1年が過ぎて。
来年は何しているんだろう。

年とるってことは悪くない。重ねたものは無駄じゃないから。
私の人生、断層的に見たら、結構面白いと思う。
でももっと面白くしたいと思う。どんな風にか、まったく想像つかないけど。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-06-07 21:17 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧