ただいま

土曜の夕方に京都の家に戻ると、ポストにうれしいものが入ってました。

京都に住む友達がわざわざ持ってきてくれてたプレゼントと、
若冲展で「この1枚!」と思った絵葉書(風景印入り!)From 奈良
そしてもう一枚のバースデーカード、にも2羽の鳥シール付き!!! From 島根。

プレゼントに入ってたお手紙も鳥の柄(by 夢路♡)
しかもうちのインコの名前が書いてあって
可愛くて嬉しかったのでした。鳥ちゃんーーー♡♡♡

柴犬びいきを公言(?)していた私ですが、もちろん猫も好きなのですが、
これからはやっぱり、セキセイインコ~!!

さて、お留守番をいい子にしていたインコ達は、すぐにカゴから出して遊ばせてあげて
寝るときはカゴに手を入れておいたら、zzがずーっと手に乗って寝てくれました。
あーかわいい。


金曜は誕生日だったのですが、大学時代からの友達が集まってくれて
美味しいご飯食べて(お酒は弱くなったので控えめにした)
最後にケーキの盛り合わせプレートにチョコレートで名前書いて出してくれたのが
非常に嬉しかったです。
ちなみに自由が丘に新しく出来た「トレインチ」というところにあるお店でした~。

次の日は、自由が丘で一番気に入っている(東京で一番かも)
SODA CAFE でパスタランチを食べてケーキも食べて、
アメリカ帰りの友達の相変わらずの面白さに爆笑して、
それから懐かしの大井町線に乗って品川から新幹線。
・・・の前にecuteで少しお買い物♪

と言うわけで、週末2日間の出張(桜木町)&旅行でした。
それにしても桜木町は2年半ぶり、自由が丘は1年以上ぶり?
で、切符の買い方とか、駅の方向感覚とか、忘れてたのに結構ショック。
忘れるもんだ、いろいろと。思った以上に。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-06-10 21:02 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧