帆立のタルタルサンド@UN CAFE

c0026178_19514781.jpg本日のランチ、表参道のUN CAFEで。
ここには何度か来ていますが、
のんびり落ち着いた雰囲気で、
美味しいごはんが食べられます。

サラダランチとサンドイッチで悩んだのですが・・・
今日は帆立のタルタルサンドイッチ フライドポテトつき。
帆立が、こぼれ落ちるほどゴロゴロ入ってました~!!!
パンは、焼いてあってカリカリ、サクサク。
お腹いっぱい。美味しかったー。


ランチの後は、リサイクル着物屋さんめぐりをしました。
実は、着物で外出してたんです。

昨日から着物でお出かけして友達の家に泊まり、今日はその友達と2人で着物を着てました☆
電車に乗って移動して、長時間着物を着て歩くのは初めてでした。
家に帰って着物を脱いだら、さすがに体が疲れていました・・・(^^;)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-12 19:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧